ニュース

Amazonプライムデーで何買った?『ふでDEまんねん』安くなってます!

6/21(月)・22(火)に開催されてるAmazonプライムデー。

年に1度の超大セールなので、いつものセールでは考えられないくらい安くなってますね。

Amazonプライムデーで安くなってるものまとめ Amazonデバイス&Apple製品 2021年6月版|スーログ

万年筆関連のものが安くなってないかなと思って調べてみたら、『セーラー万年筆 プロフィット ふでDEまんねん 紺』が安くなってました。

レジで20%割引で通常1,382円のところ、1,104円で購入できます。

存在は知ってていつか使ってみたいなと思ってたので、買ってみることにしました。というわけでポチッと。

あと、カートリッジじゃなくてコンバーターで使いたかったので、セール対象ではないですがプロフィット ふでDEまんねんに対応した『インク吸入器 コンバーター ブルー 14-0506-240』もポチッと。

万年筆本体が紺なので、コンバーターも同系色にしてみました。

さらに、セーラーのインクは四季織の若鶯(四季織のインクもプライムデーの対象で20%オフ)しか持ってなかったので、セーラー純正インクのブルーブラック系で良いのがないか物色すると…

セーラー万年筆 顔料インク 蒼墨
セーラー万年筆 顔料ボトルインク 蒼墨 50ml』もセール対象で20%オフだったのでポチッと。

極黒を使ってみたかったけど、プラチナとかモンブランのブラックを使ってて「黒は色の変化がないからちょっとつまらないなー」と感じてたので蒼墨にしました。ちょっと安かったのも購入のポイント。

セーラーの顔料インクは水でも洗い流せるらしいので、蒼墨使ってみて使い勝手が良かったら極黒も買ってみるつもりです。

あと、セール対象ではありませんが角瓶用のインクリザーバーもポチっておきました。インクリザーバーが別売りってなかなか良いですね。他のメーカーの瓶にも流用できそうなので買っておきました。

Amazonプライムデーは6/22の23:59までですので、ふでDEまんねん、または蒼墨のインクが欲しい方はぜひどうぞ。

この万年筆ブログの更新が滞ってましたが、万年筆は毎日ガシガシ使ってます。

そういえばモンブラン149買いました!

今度レビューしますので、気になる方はまた遊びに来てくださいね。

-ニュース
-,

Copyright© 万年筆愛好家 , 2021 All Rights Reserved.